てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › 美味しい麦酒 › 沖縄 地ビール屋baku

2017年11月21日

沖縄 地ビール屋baku

タンジェリンウィート!きてます
沖縄 地ビール屋baku


四国から海の男!安全航海よ~そろ~
沖縄 地ビール屋baku


台湾!1Day 前髪がキューとれす。 
沖縄 地ビール屋baku
台湾!2Day!台湾のミッケラーパブで働いてるそうです 
しぇ~しぇ~!

香港からの来店!両隣はうちなーんちゅ!
ビールは東シナ海を順風満杯で航海中です!
沖縄 地ビール屋baku

北海道からのカイトサーフィンしーじゃとうちなーしーじゃ!
常連さん!いつもあがりとうございます!く~~っ!
沖縄 地ビール屋baku

元職場のアリビラに15年ぐらい前に良く遊びに来てたそうです。
誰かから聞きつけて来店してくれました にふぇ~でビール!
今では東京でウォータリングホール通ってるみたいです!
沖縄 地ビール屋baku

イぇ~イ!若者もクラフトビール増えてきました!
良い事です!破産しない程度で。
沖縄 地ビール屋baku

こちらも海の先輩方!
ビールの話しはないんですがいつも海の話でゆんたくはんたく!
海やってて良かったです 船酔いしますけど・・・
沖縄 地ビール屋baku

うりひゃ~!来た BAKU美味しそうな人1位!ちら赤ーしてまで
沖縄 地ビール屋baku
BAKU1位と2位が友達になりました!髪も切った
どっちが1位でもいいです。
沖縄 地ビール屋baku

髪切った!
沖縄 地ビール屋baku


お客さん来ちゃうって
あんしぇ~また!See You!ふんがふっふ。



























同じカテゴリー(美味しい麦酒)の記事
沖縄 地ビール屋baku
沖縄 地ビール屋baku(2018-09-26 21:51)

沖縄 地ビール屋baku
沖縄 地ビール屋baku(2018-09-22 00:37)

沖縄 地ビール屋baku
沖縄 地ビール屋baku(2018-08-28 22:35)

沖縄 地ビール屋baku
沖縄 地ビール屋baku(2018-08-09 21:20)

沖縄 地ビール屋baku
沖縄 地ビール屋baku(2018-07-27 20:31)

沖縄 地ビール屋baku
沖縄 地ビール屋baku(2018-07-22 13:07)


Posted by Kajibarbar House Valhalla at 21:01│Comments(0)美味しい麦酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。