沖縄 地ビール屋baku

Kajibarbar House Valhalla

2017年04月29日 20:30

くゎい栓!
ストレンジブルーイング PIG HEAD IPA!
ビールの水平線
この1杯には夢がいっぱい詰まってます!


くゎい栓!
ヘリオス酒造 インペリアルレッドエール!
この1杯には沖縄の未来がいっぱい詰まってます!


ガンジー!インダス河に帰るみたいです 両国ポパイ就職おめれとうございます!


奇跡だ!


ステキなご夫婦!円満そうでなによりでした


こちらもいつも幸せそうでなによりです!


いろんな恋があるのはわかりますけど・・・SANGO BEER 
台湾まんざらでもね~な。 


はい!SANGO BEER 5月12日 SANGOの日にちなんでBAKUで何かやるってですよ!余興
心あたいすぬぐす~よ~!じぇひめんそ~り


常連さんと台湾とSANGOとテイストオブOKINAWA!台湾おもしろかた!


谷間!行かん



与勝にもこんな綺麗なところがありました!最高やっさぁ!
さむれ~なとーぬ心むちやぁ。



今年はSUPでクルージングはいかがですかねぇ!

あんしぇ~また!ぶり~さびら See You!














関連記事