てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › 沖縄 うるま市風ば~ば~HouseValhallaより阪神キャンプ

2024年02月24日

2月24日の記事

あいやぁ!宿のこんなに近くでプロ野球キャンプが観られるとは
ケラマーみ~しがまちげ~みーらんびっくり!
ちょうどキャンプ観覧のお客さんが6連泊できてて
気になって観に行ってみました!ダッシュ


歩いて10分!車、バイクで信号かかって5分 自転車で道間違えて7分!
具志川球場!
昔 学生時分に試合してたんですけどねぇ野球
今ではプロ野球が練習しにくるなんて40年前には夢にも思わなかったです!戦後の話ですよおすまし





誰がやってるのかはわからないけど やはり打球の速さがちがいましたねぇ!
さすがですわ!

誰が投げてるかわからなかったですけど やはり球の伸びがちがいましたわ!
一軍は宜野座でしたかね?
今年もアレですか アレに向かってがんばってほしいです!
僕も宿の宣伝がんばらんとやっさぁ。
よし!バッティングセンターやさ!


今年はうちの桜咲かんかったなぁ・・・
つつじよ早すぎあらに!


あんしぇ~また!See you in Valhalla