てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › うるま市 修学旅行民泊 › うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記

2024年05月23日

うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記

楽しく過ごせたかなぁ!
倉敷からの中学生おすまし
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
平敷屋タキノー
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
伊計いちはなり 足湯!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
ぶらんこ!みんな元気でした!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
宮城島
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
からの!練習カイト
風が北風でこれは風を感じてもらおうと思い!海中道路
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
ひとり センスがいいのがいたなぁ!
二人は興味無しのカニ採り。
性格が出ておもしろかったですよ!
でも 海遊びはやった事がないらしく
とてもテンションが最大マックスピークぐらいでしたびっくり!!

こちらも岡山でしたね!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
あまり天気が良くなくて遊びが限られてましたけど
貝拾ってフォトフレームにたっくゎ~すやつやってました!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
修学旅行て一生に一度の思い出なんで
良い思い出を作ってほしいですよ!
僕の中学校の修学旅行は九州でしたね
フォークダンスは手繋がないし
お土産どろぼうばっかりやってて
レジのおばさん慣れてましたね!
「これ買ってないでしょ」てちゃんと
わかってましたした。
高崎山行った時は故郷を感じました。
55なっても覚えてますからねおすまし
行かしてくれた親に感謝ですよ!今頃ですけど

だある!
調理師免許 合格したみたいです!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
番号ありました!
はっさ!やっと気抜けますよ
あちゃーからぬーつくいがやぁ!
久々のお祝いヘフェヴァイツェン!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
おめれとう!わん


あんしぇ~また!
See you in Valhalla!

ていうか 調理師免許持ってなかったの?
じゃないんですよ 
海しかやってなかったのに
先輩方に教えてもらって
魚はさばけよった!
飲食店はなるべく調理師を置く努力を
しましょう!ていう法律なんで
開業の時に
衛生管理責任者の講習を受ければ
営業できるんですよね。
BAKUの開業の時はおばさんが調理師免許
もってたんで即効オープンでした!

ふぉ~~~~~!HG








同じカテゴリー(うるま市 修学旅行民泊)の記事

Posted by Kajibarbar House Valhalla at 23:26│Comments(1)うるま市 修学旅行民泊
この記事へのコメント
岡山の修学旅行。
一生の思い出ができたんじゃないでしょうか?
バルハラじゃなきゃ体験できない素敵な経験
一生記憶に残る青春の1ページ、これからの人生
何度も思い出し頑張れると、近い将来きっと
リピートしてくれるのではないでしょうか。
こんな修学旅行うらやましい。
Posted by さるげん at 2024年05月24日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。