てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › うるま市 風ば~ば~HouseValhalla ヨットレース › うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

2023年10月12日

うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

いつなさぬ 久々の投稿!夏の頃!
わざわざ遠路はるばる宿に泊まりに来てくれた お客様!
いっぺ~にふぇ~で~ビール!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
またんめんそーり!

うりひゃ~!ヨットレース船
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
なまから!て感じです
上等ヨットに乗せてもらいました!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
宜野湾マリーナから与那原マリーナまでの50マイルだったかな?
ちょっと!過敏性の僕には長いレースになりました!
この知念の沖のリーフよ!ほんとに久高島の近くまで出しゃばってからに
あっちまで行かないと回れんかったんですよ 地球ありがとうございました!
久高島にふぇ~で~びる御香(白)うーとーとー!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
かっこ良い~!後ろ姿 一回倒れたとは思えない回復力!
人生いろいろ!ある
スタートは東の風!追い風スタートぶーん
うらの風にうーらってぃ!ひざいみじりうぃーしちゃたんぶいし!
みわきんちかん三重城!僕の頭の中ではりんけんバンドの
「ふなやれ~」が今流れてきた!今
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
ディスマストではないです 縦の写真載せるの難しすぎる。
やがて 久高回って与那原!
はい!3位て!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
カッコイイ!オーナー様のひらめ筋!ごきげんよ~
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
また!ゆたしくですピース
ムードメーカーの宮城島在住じょにーでっぷ!
いそ~さたん!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
スキッパーさん!
毎回勉強になります!にふぇ~で~びる!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
またお願いします 死ぬまで現役!

次の日 宜野湾に帰って行くヨット!
掃除しながら宿から見えたんですけどねぇ!写真ではわからん。
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla



なんだかんだで1年かかってる駐車場もできてきた!
孫の手伝いもありながら!頑張っていた かわいいな!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
ひんがーなってるけど 泊りにきたらわかる!上等なってる


あんしぇ~また!年末はまらな!
See you in Valhalla!

今どき動画載せれないのかな?


















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。