てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › 沖縄 うるま市民泊 クラフトビール › うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

2023年07月08日

うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

そろそろ かーちーべーも終わりですかねぇ
今日は浜比嘉島でカイトサーフィン!
風落ちて出廷した場所に戻れずダウンウィンド! 
浜比嘉大橋を走ってビーチまで!
しかも裸足だったんで足の裏がやけど気味!ウケるあかんべー 
でも海難事故ならなくて結果オーライ!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
そろそろ東風!ヨットの風やっさぁびっくり!!

とう!でーじなってた
宿&住まい&厨房の浄化槽の配管が家を購入したときから詰まりぎみ!がーん
たぶん隣の家の地盤沈下で配管が潰れたと判断!雨水配管からジャバジャバ。
不動産屋にちゃんと確認しておけばよかったです。
6年間考え過ぎてにんじーかんてぃーしていたので!
思い切って配管修理をお願いしました!
門口設備びっくり良い~仕事してくれましたGOOD
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
下の700㎜に配管がありました しかもなんとかへこんでるだけで折れてわいなかったガ-ン
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
写真は新しく配管したあとです
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
左に行ってた配管は切り飛ばして蓋!もうこっちとは関係ない!
壁をコア抜きして単独で配管!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
職人さんは流石です!DIYではできないレベルでした
ちなみに下の細い配管は応急の僕の配管あかんべー
しかも思ってたより工事費も安かったので良かったです!
もう 雨水配管から出てるのはわったーの排水ではないです
安心して排水がちゃ~流し~できます!ほんっっっとに良かったびっくり

これから家を購入をお考えの方は配管状況をちゃんと自分から確認したほうがいいですよ!
不動産屋は教えてくれません。
たぶん隣の家の浄化槽と一緒の配管だったので
隣の浄化槽は詰まってると思います。
隣の不動産屋に言ったんですけど。
とぉ!お風呂の排水もばんない流せるんで
お風呂入ってない方はお風呂入りに来てください!


いいあんべぇ・・・です 風ぐわ~も最高。
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

あんしぇ~また!
See you in VALHALLA!







同じカテゴリー(沖縄 うるま市民泊 クラフトビール)の記事

この記事へのコメント
いい決断しましたねナイスセンス
Posted by さるげん at 2023年07月11日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。