てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › 沖縄 うるま市民泊 クラフトビール › うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

2023年05月11日

うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

とぉ!今日もブログ書くってひるましむん!
最近のでーじ微風のセーリング!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
同級生のゆうでぃきやぁとセーリング!
オフショア(陸風)なんで沖に出れば3mぐらいの微風
亀の死体も浮いてたんで亀をマークにタック ジャイブ
タック(風上方向転換)ジャイブ(風下方向転換性転換)
の練習!この時はわんのほうがゆうでぃきやぁ!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
点 になっっても帰ってこれて上出来!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
こいつとは高校時分に自転車で沖縄1週しましたが
南部があるのを知らなくて奥武山で左に曲がって与勝まで
帰った体験があります。
おじさんなってこのヨットで沖縄1週する約束をしましたが
酒飲んでの話なんでわからんけどよ。
なんか いまいち写真に躍動感が無いんすよ。

だある!昔のBAKUやってた時のお客さんが泊まり込みクラフトビール
飲みきてくれました!しに嬉しかったですシーサーオス
いっぺ~にふぇ~でビールビールジョッキ
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
飲んでますねぇ!スコール
こうやって来てくれると 嬉しくて 肛門こわれる!

でもヨットもお客さんを体験セーリングで乗せてあげたいので
希望とヤル気のお客さんはじぇひご連絡下さい!
なんか 人生のアドレナリンが分泌されまくると思いますびっくり
わからんけど。

あんしぇ~また 
See you in valhalla!


同じカテゴリー(沖縄 うるま市民泊 クラフトビール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。