てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › 沖縄 うるま市民泊 クラフトビール › うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

2023年06月07日

うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

今年は梅雨も弱い感じでコージもあまりふいてないです。

しかし爽やかな天気続きでビールぐゎ~ぬま~さぬビールジョッキお客さん居ないんでたまにはベランダビール!最高やさピース
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
ヨット練習終わってからのビール!く~~~~~!やっぱりいいいね!
目の前の中城湾(勝連城跡のおひざ元)でヨットセーリングしてますけど
あんがい悪くない!あまり人もいないんで心配でしたが
ジェットスキーもいないしセーリングに集中できます!
海中道路は若者向けで中城湾は大人の癒し向けです!
勝連南風原ビーチ 一度はめんそーり!
ゴミ捨てる人が後を絶たず みまわりがてらにも上等!
だある!カメラマンの先輩からいただいた歴史資料には
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
15世紀半ば阿麻和利が落城してもいろいろと交易を行っていて重要な港だったみたいです!
南風原のこのビーチから勝連城跡に上がっていたんですねぇ
さむれーなとーる心持ちや!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla



で!本格的に朝ごはん弁当スタイル始めました!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
あまり自信無いありふれたウチナー料理ですけど 脳みそはヨーロッパのつもりです。
ヨーロッパではニンジンしりしり~はありますかねぇ?しかも津堅産

中城湾のサンセット!もいいですよ!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
このあとマジムン出る!びっくり!

あんしぇ~また!
人生油断しるな!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

See you in Valhalla!


















同じカテゴリー(沖縄 うるま市民泊 クラフトビール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。