てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › 沖縄 うるま市民泊 クラフトビール › うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

2023年05月10日

うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla

やがて梅雨入りやんて カビがにりますねぇ。
植物は喜んでいるけど カビよ。
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
でも良い天気!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla



勝連城のおひざ元南風原の村あるき参加してきました!
面白かったです 地元なんですけど 知らない事がいっぱい
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
琉球王府からの授かり物みたいです 本物みたいです!
じーふぁーと勾玉 一度切れて数が足りないみたいですけど。
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
何年前のだからびっくり!

最近たまに良くやってます!RSで地球をセーリング
そろそろサンフランセソコまで遠征してみましょうかね!⛵
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
セーリングはここから見える中城湾でやってます!
だんだん感覚もどってきた!おもしろいおすまし
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
干潮でもなんとか出れるやっさぁ!
でも 写真に躍動感が無いんすよ。
尿酸値18さんから進水式のシャンパンもにふぇ~で~ビール!
セーリングを教えてもらった大先輩です!
うるま市民泊 風ば~ば~House Valhalla
今年は若い頃を思い出してセーリングとディスコ行きますかびっくり!!


あんしぇ~また 今年はセーリングメニューできるかやぁ~て思ってます。
See you in valhalla!







同じカテゴリー(沖縄 うるま市民泊 クラフトビール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。