てぃーだブログ › 風ば~ば~House Valhalla › うるま市 風ば~ば~HouseValhalla RSヨット › うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記

2024年05月27日

うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記

日曜日!梅雨真っ只中
宜野座カンナビーチでハワイアンセーリングカヌーと
一緒に地球をセーリングしてきました船
目の前は伊計島に宮城島に平安座島 海から行ったほうが早いような気がします船
ヤル気の地元の方々に呼んでもらって!
雨も降らず曇りですが南東の風3~5mの風て感じでしたかねおすまし
エキサイティングではないのですがのんびりと事故も無く
みなさんセーリングを楽しんでました!
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
うるま市 風ば~ば~HouseValhallaの日記
やはり躍動的な写真はないのですが 久々に楽しい海でしたね
今年はいろんな所に行ってセーリング楽しみたいと思います!
ので 心あたりのある方参加してみてチョンマゲ。

あんしぇ~また
See you in Valhalla!



この記事へのコメント
良いですね!

地球も喜んでいますよ!クリーンエネルギ使用ですね
Posted by 尿酸値18 at 2024年05月27日 08:53
尿酸値18さん
じぇひ晴れた日にゆたしくです!
Posted by Kajibarbar House ValhallaKajibarbar House Valhalla at 2024年05月30日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。